風俗の体験談から始まった風俗利用の日々・・・今では常習的に利用するようになり、利用した日は調子が良いと感じるまでになりましたよ!

服を着てからが勝負

先日デリヘルで遊んだ時のことです。ホテルに来た風俗嬢はそこまで可愛くもなく、かと言ってブスでもなくといった感じでした。しかし、チェックのミニスカにニーソという私の大好物の服装できました。もちろんプレイをするから服を脱ぐのですが、服を脱いだらはっきり言ってなんの魅力も残りませんでした。しかし追い返すわけにもいかず普通にプレイをしかなり時間を残しいきました。その後添い寝をしながら話していたのですが、私服を褒めちぎっていた流れで「もう一回服着てくれない?それ見ながらオナニーしていい?」といい、オナニーをさせてもらいました。しかもいろんなポーズをとってもらいかなりそそりました。趣味でコスプレイヤーをしているだけあって男心が分かるのかすぐにいってしまいました。「まだ時間あるけどおかずにする?」と言って最強アイテムメガネを取り出しました。大のメガネ好きの私は懇願してもう一回おかずになってもらいました。とにかく最高のオナニーでした。

フリスクを舐めながらクンニ

クンニが好きな女性はかなり多いと思います。そしてクンニが嫌いな男性もかなり多いと思います。そのため女性は男性のエッチに対して淡白だと思うことが多いと思うのでしょうけど、先日その回避方法を発見してしまいました。用意するのはフリスクです。フリスクを舐めながらクンニをするのです。先日デリヘルで試してみたら効果抜群でした。しかしやる前はもちろん風俗嬢にフリスク舐めながらクンニしていい?と聞きました。いいよという返事をもらったのでぴちゃぴちゃ舐めることに。普段ならまずいあそこもフリスクのスースーした感じで中和されます。女の子も心なしか感じていて両方得という結果になりました。しかも「お礼」とばかりのフェラが濃厚です。こっちもしてもらったからと言う感じで濃厚なフェラを長時間してくれ最高でした。二人ともお互いの攻めに満足したからか妙に親密になりプレイが終わってからも何回もキスをしたりいちゃいちゃできてかなり楽しめました。フリスククンニ是非一度試してみてください。

スパンキングをされたがる風俗嬢

AVなどをみてスパンキングの何が楽しいのかわかりませんでした。あれを見ても興奮しないし、叩く方も叩かれる方も気持ちよくないんじゃないかと思っていました。しかし先日スパンキングが好きという変態風俗嬢とデリヘルで遊ぶことになりました。最初はお尻を撫でていたのですが「叩いて」と言ってきました。最初は普通に叩いていたのですが「もっと強く、もっと強く」を連呼していました。叩いている方も気分が盛り上がり強く叩いているうちに自分がこの女性を制圧していると言う感覚になりました。やられる方は気持ちいいのかなと思い攻守交代してもらいましたが、こちらは一転全然気持ちよくなく、何がいいのか分かりませんでした。結局元に戻り私が叩くと言う方にまわりました。叩いているうちに「やばい、漏れる」と言っておもらしを開始してしまいました。私は女性のおしっこが大好きなので嬉しかったのですが、「何漏らしてんだよ雌豚がと言ってさらにお尻を叩いたら「最高!」ろ言って喜ばれました。こんなドMと付き合ったら楽しいのかもと思う反面めんどくさいのかもしれないとも思いました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!